大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 癒し時間

癒し時間

わが家のアイドル。
愛猫のRIKOちゃん。
今日も私を癒してくれます

photo:01


RIKOがわが家にきてくれてから、私に教えてくれたことは沢山あります。

君が、私に教えてくれたこと。

ゆっくりまったり過ごす時間があるといいよ。

君が、私に教えてくれたこと。

焦らなくても幸せは逃げないよ。

君が、私に教えてくれたこと。

ひとつひとつ味わって生きていこうね。

君が、私に教えてくれたこと。

好きなように生きるのっていいもんだよ。

RIKOから沢山のことを学んでいます。

わが家に来た時は、捨て猫でガリガリで傷だらけだったけど、今は世界イチ美人に見えちゃう。

あれっ…これって親バカ?!かしら。

iPhoneからの投稿—–

カテゴリー