大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 創業塾卒業生

創業塾卒業生

昨年、一宮市にある商工会議所主催の創業塾で先輩創業者としてお話をさせていただきました。

その時の受講生の方から連絡をいただき、本日は創業塾の塾生が起業した喫茶店に行かせていただきました。

入り口の看板を見て感動!!

photo:01


とても温かく迎えてくれました。

創業塾を卒業後、それぞれの生き方を見つけて歩んでいる塾生の皆さま。

喫茶店コパンをオープンさせたみゆきちゃん。

個人塾の塾生を増やし続けているなべちゃん。

気学をやっているあんちゃん。

コピーライターや広告をつくっている草田さん。

幸せは辛いに横棒一本足しただけなんだよという話しを聞かせてくれたかいのさん。

痩身マッサージをやりダイエット部を結成したなおこちゃん。

気楽な不動産屋さんの太郎。

FPのライセンスを持っていてなまずの養殖をしているまさき君。

積み木で日本中を幸せにする春日っち。

3年後にはパン屋さんを開業する佐藤君。

パステルアートを教えているかめちゃん。

スクラップブッキングの教室をやっているまゆみちゃん。

理学療法氏でアスリートサポートを目指しているじゅんや。

photo:02


みんな起業の仲間だね。—–

カテゴリー