大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 朝起きたら・・夢?!みたいな一日。

朝起きたら・・夢?!みたいな一日。

昨日の出版記念講演。


朝起きたら・・・夢を見ていたのかも、とほっぺたつねってみました。


イタイ!!


夢じゃないと思った瞬間、幸せな気分にじんわりと浸りました。


青いバラの花束


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

たくさんのメッセージカード


ふわふわのぬいぐるみのプレゼント


みんなのおめでとうの声・メール・メッセージ・・・


メディアからの取材依頼までいただいています。


実は・・・出版の日。母が自転車で事故にあい、救急車で運ばれました。
状況が分からず、ダッシュで病院に駆けつけました。

メンタル的に弱くなってしまった母の手を握りしめながら、温かい手でもう一度会えてよかった・・とつぶやいてしまいました。

今、母は私が書いた本を何度も何度も読んでくれています。
病院の看護婦さん等にPRしてくれています。

“あんたもがんばっているんだから私もがんばんなきゃね♪”と何度も言います。
来週火曜日が手術です。成功を祈ってもらえたら嬉しいです。
こうやって皆様と出会えたこと。
会ったことが無い人も含めてこうやって繋がれることは奇跡だと感じています。
いつもいっぱいありがとうございます☆

—–

カテゴリー