大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 早く読んでもらえたら・・・♪

早く読んでもらえたら・・・♪

【8秒で幸せをつかむ片づけ力】

本のタイトルが決まった時に、思わず感動してしまいました。

なぜなら・・・3つ理由がありました。

その1 8秒ルールをタイトルに入れてくれたから


その2 幸せになるというタイトルから幸せをつかむにかえてくれたから


その3 片づけではなく片づけ力にしてくれたから


なんで8秒なの????

最近よく質問されます。

その答えは・・・・・本の中にがっちり入ってますから本をお読みくださいと答えなさいと、私の秘書兼事務方を担当してくれているちよちゃんから言われています。

幸せはつかむものなの??

こんなことも聞かれます。

幸せはそもそもなるものではなくてつかむものだと私は考えます。

受け身の時には、足りないことに目が向きます。

自ら摑むに行く時の自立心こそ、幸せを感じる感性を育てるには大切なものです。

そして、片づけではなく片づけ力です。

片づけには力があります。

その力こそ片づけると身に付くものなのです。

今日は息子と片づけをしました。

幸せなひと時です。

片づけが終わり息子の【さすが片づけのプロ】の言葉が嬉しくてスキップしながら夕食の買い物に一緒に行きました。

片づけが苦手な人。

片づけが苦手な友達にプレゼントしたいと思っている人。

片づけでビジネスを展開している人等に読んでもらえたら幸せです。

一つだけごめんなさい・・・

アマゾンに先程確認をしたら、在庫がなくなってしまっていました。

入荷待ちです。

ごめんなさい。

中古品は4000円弱で売られていました(笑)

これからたくさんの人にこの本をお伝えしていきたいです。

お力をお貸しください。。。

—–

カテゴリー