大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日は東京で学会and育成会だよ

今日は東京で学会and育成会だよ

今日は、NPO日本ハウスクリーニング協会新宿研修所で、お片づけお掃除学会と指導員の育成会の日です。

新幹線にゆられて、今年は何回東京に来ているのかなぁ~。なんて考えちゃいました。

学会では、久しぶりに会える受講生との再会が楽しみラブラブ

photo:01


指導員が熱意を込めて伝えていきます。

photo:02



指導員育成会は、指導員をしてくれている仲間の成長が見れてしあわせ音譜

遠いいと思っていた東京への気持ちは、すっかり無くなっていることにも、自分自身ビックリしています。

今日、名古屋に帰ったら、明後日また東京に行きます。

新幹線の中でも、ガッツリ仕事させてもらってます。
※本当は、たまに…意識失ってねちゃいます。
—–

カテゴリー