大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今心に誓うこと!

今心に誓うこと!

おそうじ・お片づけには力がある!!

気がついた日から、ず~と止まらないで走り続けてきました。

今回、その想いを一冊の本にまとめて・・・

今まで以上に“おそうじ・お片づけで幸せな人を増やすぞ~”と、一人勝手に燃えています(笑)

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

このままでいくと、日本は大きなゴミ箱になってしまう・・

そんな危機感を感じる程、片づけができていない部屋は増え続けています。

片づけができていないからそうじもできない。

散らかり薄汚れた部屋で、どうしたらいいのか分からない日々を送っている人々・・・

1000人以上の人にきれいな空間を届けることをさせてもらいました。

私が持てる全ての力を出して向かいあってきました。

3日前にお伺いをしてたクライアントがお話をしてくれました。

“大津さんが来るまでは私は遺品に囲まれた部屋で過ごしていて、それは墓地で生活している感覚だったのよ”

墓地の生活・・・・・・

いったいどれだけ寂しくかったのだろう。

お父様とお母様が天国に行き、若い娘さんが一人大きな家に残されている。

遺品と向き合い次なるパワーが出ないでいたことをお話してくれました。

遺品を整理しながら思い出を丁寧に整理していくこと。

彼女は今、自分の空間になった家で人生を楽しんでいます。

明日は2軒整理収納の現場に行ってきます。

今からお客様に会えるのが楽しみ♪

心の底からやりたい仕事に出会えたこと。

全力で笑顔を届けに行っています。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

—–

カテゴリー