大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 執筆中!!

執筆中!!

ブログを読んでいただきありがとうございます☆


読者の方から連絡をいただきました。


ブログ更新がありませんが体調を崩していませんか?


元気です!!

むちゃくちゃ元気です☆


今、寝ても覚めても本を執筆しています。


気がつくと【リンナイのメルマガ】【NPO日本ハウスクリーニングのメルマガ】【企業コラム監修】・・・等

文章を書かせていただける機会が増えました。


私の体験を世の中の片づけられない人に伝えたら、何かのお役に立てるかもしれません。


現段階で整理収納の予約も、私が指名の場合は年内は予約がいっぱいで作業にお伺いすることが難しい状態です。


悩んでいる方のお役に立ちたい・・・☆


そんな想いで今本を書いてます。


また現状報告をしまぁ~す。

—–

カテゴリー