大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今日は私の誕生日♪

今日は私の誕生日♪

ちょうど・・・40年間前の今日。

私はこの世に生を受けました。


産まれてすぐに泣く赤ちゃんとは違い、、

静かに息をしない状態で産まれてきました。


誰もが“もうこの赤ちゃんは死んでいる”と思いました。

母も“今回はダメだったんだぁ~”と・・

看護婦さんも“この赤ちゃんは息をしない”と諦めました。


しかし、、

たった一人だけ諦めなかった人がいました。

産院の先生は私を逆さにして振り回して、バンバン叩いて、、

必ず息をすると信じてくれました。


そして、私はこの世に生をうけました。

無酸素状態が長かったにも関わらず、私は五体満足に生をうけました。


母子手帳には仮死→蘇生とハッキリと刻まれていました。


その事実を知った日から私の物事の考え方が変わりました。


私は何か使命があるから神様から命を頂いたのだと・・


今命が有るだけで幸せ。

この出会いがあるだけで幸せ。


そんな心模様に変化しました。


それまでは命が有ることを当たり前だと感じていました。

しかし、この命は有るのではなく与えてもらっています。


40歳という年齢を聞くとワクワクします♪

40代もとってもステキなことがある予感がします。


そして・・・

今日は父と母に連絡をして産んでくれたことに、40年育て見守ってくれたことに、ただただ感謝を伝えました。


今このブログを見てくれている人みんなにも感謝を伝えたいです。


出逢ってくれてありがとうございます♪

ブログを読んでくれてありがとうございます♪


40代も一人でも多くの人に笑顔になってもらえるように・・・

がんばるから見守っていてください。


今・・私は心から幸せです。


名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ


—–

カテゴリー