大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 新幹線の中のタイムマネージメント

新幹線の中のタイムマネージメント

今日から3日間東京に出没です。

何度も何度も来ている場所。

お隣に座ってくれたサラリーマンが下車間際に話しかけてくれました。

クローバー新幹線の中でのタイムマネージメントが素晴らしくできていますね。
私も見習います….

嬉しかったぁドキドキ

新幹線の中で何をするのかは私はあらかじめ決めてから乗りこみます。

1まずは、、ゆっくり甘いものを食べる(笑)

2東京に到着後のスケジュールの再確認

3ゆっくり落ち着ける環境(本当はどこにもいけない環境)をいかして、ワクワクしながら執筆作業。

新幹線の中は集中力が高まります。

新幹線新幹線大好きです。

次回九州出張があるんですが..
新幹線で行きたいなぁ。パー

—–

カテゴリー