大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーを応援

シングルマザーを応援

今日は大好きな社長と大好きな心友からのお誘いでがんばるシングルマザーさんに向けての講演をさせていただきましたドキドキ

私自身がシングルマザー。

心を込めて応援メッセージをおくらせていただきました音譜

講演の後はがんばるマザー会議に参加しての意見交換。

photo:01


あさちゃんが司会で進めていきます。

どんな内容かは言えないんだけど、、

これからもっと本気でシングルマザーの雇用や子育て中のマザーの雇用をしていこう!と決心しました!!

ということで、今月2名スタッフ増員します音譜

詳細はアクションパワーまで聞いてください。
電話052-581-3981

マザー会議には久々に再会した友達も子供を連れて参加ラブラブ

photo:02


恥ずかしがってお顔を隠すおちゃめな息子さんです。

マザーが社会復帰をする難しさも話し合いをしましたが、家事代行は家事経験がスキルとなって生かしていけます。

もちろんプロとしての心構えはみっちりと研修して伝えていきます音譜

よかったら私と働きませんか?

シングルマザーや子育て中のマザー大歓迎です。

—–

カテゴリー