大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 優しい笑顔

優しい笑顔

福山からの帰りの新幹線新幹線

隣に座ってくれた女性にドキッ。

私の大好きな歌子おばあちゃんにソックリな笑顔。

歌子おばあちゃんは6年前に天国にお引越ししちゃっています。

座るのに難儀していたので自然に手を差し出させてもらいましたぁ。

ありがとうって最高の笑顔見せてくれて、、

2時間の道中ず~とお話し聴かせてもらいました。

そして一足先に降りられる時にカバンからコーヒーやお菓子を出してプレゼントしてくれました

photo:01


なんだかおばあちゃんと久しぶりにいたみたいですっごく幸せです

—–

カテゴリー