大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > リンナイ㈱コンテンツ・メルマガ執筆中!!

リンナイ㈱コンテンツ・メルマガ執筆中!!

思えば・・・まだ企業コンサルが少ない時にチャンスをくれた会社。

あたたかい炎のようにあたたかい人がたくさん居る会社。

その会社は・・リンナイ株式会社音譜

コンテンツ監修とメルマガ監修をさせていただいてます。

コンテンツは今月から新シリーズがはじまりました。

意外と知らない?! お掃除のキホン
です。

※読んでもらえたら嬉しいなぁ

そして過去にもたくさんの文章を書かせていただきました。

コンテンツもメルマガも執筆前にはいつも笑顔打ち合わせがあります。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

リンナイ㈱の担当者の方がアクションパワーまでいつも足を運んでくださいます。

本日の打ち合わせはコンテンツの新シリーズの原稿合わせとおそうじ道具等のアドバイスをさせていただきました。

今市場に出ているおそうじ道具の中で・・

何が流行っているのか。

どのように使用したらいいのか。

困りごとは何か等の質問に答えていきます。

家事代行や整理収納で一般家庭にお仕事で行かせていただいているアクションパワーだから、答えられることばかり。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

こんなにステキな笑顔の担当者と本気で作っています。

意外と知らない?! お掃除のキホン
 

ぜひ読んでみてください。

—–

カテゴリー