大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > デート♪デート♪真剣デート♪

デート♪デート♪真剣デート♪

今日はこの世で一番大切な人とデートをしました。

それは誰か・・・というと、最後に発表します。(・・えっ興味ない??笑)

普段、ゆっくりショッピングをするなんて時間は無いけど、今日は大須まで買い物に出かけました。

大須の活気にビックリです。

20年ほど前に大須は住んでいたことがありました。

その時は少し寂しい商店街というイメージでしたが、今日はたくさんの人でにぎわっていました。

写真では分かりにくいかも・・・・

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

男性用のセレクトショップに行き洋服を選びました。

何軒か入って行って購入を決めた店は陳列が非常に上手!

ドネッティという店です。

整理整頓がしっかりしていて収納計画がたっているので探しやすい。


そして清掃が行き届いていて、従業員教育もしっかりとされている。

ジャンルごとに棚が分かれていて探しやすい。

彼が服を決めている間、私は陳列法の勉強をしていました。笑

その後、のんびり大須散策

こんなマネキンに大爆笑!!

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

ほんわかとした気持ちの一日でした。。

あっ・・・彼っていうのは、中学校1年生の息子はやとで~す音譜

—–

カテゴリー