大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 日経ウーマンの取材

日経ウーマンの取材

日経ウーマン
という雑誌。

本屋に置いてあるとついつい読んでしまう魅力的な女性誌です(^O^)

その日経ウーマンの年末おそうじページの撮影が、本日東京で行われました。

ライターの岩辺さん。
カメラマンのさおりさん。

今日はありがとうございました☆

撮影内容は15分間でピカピカになるお掃除の仕方です。
名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

キッチン お風呂 トイレ 窓のお掃除の方法をお伝えして撮影をしました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

始発の新幹線に乗り、終電で帰るというハードスケジュールですが幸せな気持ちで心がぽかぽかしています。

最後まで撮影に付き合ってくださった、NPO日本ハウスクリーニング協会の高橋理事
(^O^)

心強かったです

周りに支えてもらっている☆

そんなことも感じることが出来る幸せな日です※

—–

カテゴリー