大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 本当の3Rを考えてみる

本当の3Rを考えてみる

整理収納の現場に出ていると感じることがある。

この不要品。お客様にとってはいらないものだけど、社会にとってはまだまだ使えるものだよなぁ~。

なんとかして社会循環できないかな・・・

今まで喫茶店で子ども服のフリーマーケットを開催させてもらったりして、地道に社会循環してきたけれど、なかなか追いつかない。

そんな時にフリーマーケットを開催する話しが出ました。

今は企画段階ですが、4社合同で開催予定です。

その第一回目の会合が本日アクションパワーで行なわれました。

名古屋の笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワー大津たまみブログ

なんで覆面をつけて会合をしているのかは謎です(笑)

しかし、4社共に社会循環&社会への貢献を目指しています。

次回の会議は朝7時から行なわれることになりました。

本気の3R(リサイクル。リヂュース。リユース)を追求したくなりました。

—–

カテゴリー