大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 第3期決算を終了して・・♪

第3期決算を終了して・・♪

いつもみなさんありがとうございます♪

笑顔を届けるおそうじ会社アクションパワーは第三期決算を終了しました。

結果は・・黒字です。

ありがとうございます♪

みなさんのおかげです。

起業した日、どんな気持ちだったのかと過去の日記で振り返ってみました。

~~~~~~~2006年7月3日~~~~~~~

本日、平成18年7月3日。
笑顔を届けるおそうじ会社☆株式会社アクションパワー☆無事設立しました。

所在地は→名古屋市中村区
地下鉄中村公園駅1番からすぐの場所だよ。

~事業内容~
☆おそうじライフプランの作成
☆整理整頓お手伝いサービス
☆掃除・洗濯・買い物などの家事代行
☆ワンツーマンおそうじレッスン
☆ハウスクリーニングetc・・・

先日プレでやった現場でのこと。
依頼内容は“冷蔵庫の整理整頓とガスコンロ清掃”
まず・・冷蔵庫の中をピカピカ♪にし、除菌と消臭。
その後入っている物の分別。
それから・・物の定位置をお客様のリサーチをしながら進めていく。
スッキリ!!

その後は奥さまお手上げ状態のガスコンロ清掃。
無理やり汚れを落とそうとしてコンロは傷だらけ。
専門の洗剤と秘儀をミックスして完成。
・・新品みたい。。っと言ってもらえて嬉しくて\(^o^)/ばんざいしちゃいました(笑)

作業終了!そして2週間たった今は。。

今回の家庭。。外食が少なくなり奥さんは料理を作るのが楽しくなったそうです。
楽しみながら作る料理に家族が大満足。
会話が増えてケンカが少なくなり家族に笑顔が増えました。。

ただ私は整理整頓とおそうじをしただけです。
しかし、そこからたくさんの笑顔が生まれました。

アクションパワーが真剣に目指しているのは“笑顔を届けるおそうじ会社”です。

今日は私にとって二人目の子どもが生まれた気分です♪
この子どもが育つようにご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたしまぁ~す。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この時から目指していることは、何にも変わっていない。

アクションパワーが今在ることに心から感謝です。

いつもみなさんありがとうございます♪

—–

カテゴリー