大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > みんなの夢アワード9 エントリー開始だよ♪

みんなの夢アワード9 エントリー開始だよ♪

みんなの夢アワード!!

エントリー開始したよ\(^^)/

今のリンクリンクがあるのは、みんなの夢アワードのおかげです♪

あの時、大きな声で夢を語らせてもらえたから、子ども達の笑顔を沢山見る事が出来ました。

2000人以上の人の前で夢を語ること。

何度も何度も練習して、不甲斐ない自分と向き合って、一流の先生からプレゼンテーションの仕方を学ばせてもらって…

全ては自分で自分の背中を押してのエントリー!!

勇気を出したけど、落選した年もあったけど…(笑)

動けば変わるもんね♪


http://リンクリンク.com/

みんなの夢アワードのすごいところは、プレゼンしてからもずーっと応援し続けてくれてアドバイスをしてくださっているところ。

たまには弱っちくなった私の泣き言を聞いてくれる事。



私の夢はみんなの夢になれるのかなぁ〜。

そんな不安いっぱいでプレゼンしたのは2016年2月22日。

思い出すだけでワクワクする。

エントリーは自分自身が自分の夢ととコミットする事なのかもしれないね。

初めなければ始まらない!!

チャンスの神様は前髪しかないんだよね☆ 

http://www.yumeaward.org/archives/139

—–

カテゴリー