大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 家を楽しむ思考整理の片づけ♪

家を楽しむ思考整理の片づけ♪

家を楽しむ片づけ♪

お盆休みでいつもよりゆっくりタイム☆

思考の整理をするために、部屋の全ての物の見直しをしてみたよ。

どんどん湧き上がってくるアイデア!!

物と向き合うのは、自分と向き合うことと一緒♡

今回も、一つ一つ丁寧に整理整頓しながら、自分を発見していきました。

ここからお正月まではダッシュ!!

海外進出も視野に入れてレッツゴー☆

未来にワクワクしちゃってます。

片づけが終わったら楽しむ事も忘れない。

少し殺風景だった洗面台は、大好きな赤い花を咲かせてみました。


片づけ苦手かも〜と思ったら日本清掃収納協会が、本気(マジ)の片づけ伝えます!!

http://seisou-s.org/

片づけられない人は心の優しい人。

どんな人も物も受け入れてくれるから。

でも時々、苦しくなります。

好きな人や物に囲まれて暮らしたいと思っています。

8秒で幸せをつかむ片づけ力の本の出だしで書かせてもらった文書。

片づけが出来ると人生は間違いなく好転するよ♪


—–

カテゴリー