大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 完全オフな日!休ませてください。

完全オフな日!休ませてください。

カラダと心をリフレッシュ!!

誕生日の7月29日まで、今年も思いっきり走り抜かせてもらいました\(^^)/


だから…ね♪

自分のカラダと心を緩めるために心の底からリフレッシュさせてもらいました。

緑がいっぱいな場所にドライブに行って、ヒグラシの鳴き声を聞いてボーとする&マイナスイオンいっぱいな場所でクーラーじゃない涼しさを感じてみる。


この条件で検索して岐阜県中津川市の方面に行く事決定!!

そして…よかったぁ〜♪

思いっきり心の底からリラックスすることができました。


振り返れば志事(仕事)が大好きで、いつも何かを考えている日々。

一度思考を止めてみたら、もっと湧き上がってくるアイデアがある事に気がついたよ。

倒れないためにも心を緩める時間も大切。

自分で自分を大切にする日。

安心して任せる事が出来るメンバーといるから出来る事だよね。

48才になった大津たまみもめいっぱい思いっきり生きるね☆

さぁ〜!!\(^^)/

—–

カテゴリー