大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 泣ける!思い出して泣けちゃうステキな出来事♪

泣ける!思い出して泣けちゃうステキな出来事♪

泣いたぁー!!

思い出しても泣けてきちゃう☆

急に事務所の電気が消えて「停電だぁー」と慌てたら…

ハッピーバースデートゥユー♪の音楽♪♪

やっべぇ〜誰の誕生日??プレゼント買ってない!!と一人で大慌てしていたら、、

ハッピーバースデーディアたまちゃん♪♪って。


マジっ!!私だぁ〜。

完全サプライズ!!

だってまだ誕生日まで12日あるもん(笑)


私の誕生日は、毎年協会のカンファレンスやパーティと重なりあっと言う間に終わってしまっている。

今年ももれなくそんな感じ^ ^

ここからさらに来てくださる協会員のみんなに、あれもこれもとストイックになっていく私の行動を知っていて今日お祝いしてくれたよ。

アクショングループ事務局メンバー最幸!!!そして、嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらなくて♡

早速、プレゼントしてくれたパジャマを事務所で着ちゃってみました(笑)



こんな可愛くて愛情いっぱいのパジャマで見る夢は極上の夢☆

ヤバイ…嬉しくてまた涙が出ちゃう!!

—–

カテゴリー