大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 熱田神宮へ神恩感謝!!の朔日市参り

熱田神宮へ神恩感謝!!の朔日市参り

神恩感謝!

あと数時間で6月も終了〜♪

色んな事があった一ヶ月間。

自分の弱さも図太さも感じる事が出来ました☆

そしてそして…大好きな7月がやってくる!!

やったぁ〜😊✨

7月は私にとっては始める月。

アクションパワーも生前整理普及協会も7月に創業していたりする。

誕生日も7月♪♪

夏になるとムズムズと何か事を起こしたくなる私の癖^ ^

もう会社つくらないですよねぇ〜とスタッフに毎年7月に聞かれている気がする。

明日から始める事を決めている!!

そして、やめる事も決めている!!

何かはじめる時は何かをやめる時でもある。

ただ、大切な事はずーっと変わらず続けでもいくことも決めている

その一つが朔日詣り。

明日も朝8時に熱田神宮の南門からスタートして御参拝するよ。


守られて今がある!その守ってくださっている全ての人や物や事に対して、感謝の気持ちをめいっぱい伝えに行くよ。

神恩感謝!!!


—–

カテゴリー