大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 汚れの見える化!

汚れの見える化!

うそっ…

汚れの見える化で…!!

キレイだからいいじゃん♪なんていっていられない。汚れが見える特殊な光でキレイな場所を改めて見てみると、、、


ヤバイ!!

期待以上の汚れが付いている^^;

を使ってどうやって汚れを取り除くのかを実践♪

ピカピカになって気持ちいい〜!!!



清掃マイスターはたったの3時間で一生ものの清掃知識を身につける事が出来ちゃうカリキュラム☆

http://seisou-s.org/

今年の夏には、更にバージョンアップ!!!

掃除ってやってる時はめんどくさいけど、キレイになるとやたらとテンションが上がり運気が上がる事を実感♪

そして、掃除はサイエンスだなぁ〜って、知れば知るほど思っちゃったりしてる\(^^)/


部屋をピカピカにして我が家をパワースポットにしちゃいましょう☆

—–

カテゴリー