大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 海外進出!お片づけや掃除は日本の文化だぁー!

海外進出!お片づけや掃除は日本の文化だぁー!

新大阪まで夢をいっぱい抱きしめて行ってきました☆

期待以上の海外での展開に、片づけ掃除は日本が誇る文化であることを実感!!

海外からも目を向けていただける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

内心ドキドキしながら未来にワクワクしています☆


アクションパワーって、もう一度自分自身に言い聞かせています。

今月の会議では、全部の組織(5団体)で3年後どんな組織になっているのかの見える化を各会社毎にしました☆

私以上に熱い最高のメンバー!!の夢にも海外への想いがありました。

さぁ〜

ボケボケしてちゃいられないね\(^^)/

名古屋が変われば世界が変わるの文字が、背中を押してくれている気がしています。


—–

カテゴリー