大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ジュニア片づけ収納マイスター認定講座終了しました☆

ジュニア片づけ収納マイスター認定講座終了しました☆

ジュニア片づけ収納マイスター認定講座終了!!

嬉しくて楽しくてたまらない気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻


そしてね。

子ども達が書いてくれたアンケートに号泣しちゃいました。

参加してくれた全員がよかったに丸をつけてくれました。

{072EDD1D-AB6B-4BF0-AF28-4F87D69990B6}

今回の認定講座の対象は小学5年生から中学3年生までのジュニアです。

親は後ろの席で見守りながら聞いて(学んで)います。

{3BC6C1E1-67F4-4414-B3B6-0FCB96E47FAE}


どの子も最高に伸びるチカラを持っています^ ^

親のアンケートには、こんな言葉もありました。

親ではない第三者から伝えられるのでやる気が出ますね。全てにおいて実践的。これからの変身が楽しみです☆

子ども達とも講座のラストではハイタッチして、やる事を誓い合いました。

すでに、関西でも受講したい子どもが待ってくれています^ ^

キッズもすでに作成されているので、ここからスピード上げて全年齢にわかりやすく実践できる講座を全国目指して広げていきます\(^^)/

{D55D03EB-8309-4759-9D1E-36A8A38D2B61}

{BD2134FD-265B-49E4-B26E-8CD8DB7739C6}


今日来てくれた子ども達との時間が私に強い決意をさせてくれました。

あと数時間後で4月になります。

4月は子どもを産んで母になった月であり、気持ち新たにスタート出来る月。

もちろん、明日は朔日詣りからスタートします。

あっ…明日は日曜日だね。

朝、8時に熱田神宮の南門から参拝をはじめます!!

誰でも参加オッケーだよ。

今ね、ハイパーにツイている状態だから、運をいっぱいおっそわけしちゃうよ。

—–

カテゴリー