大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ママも赤ちゃんも元気いっぱい退院です!

ママも赤ちゃんも元気いっぱい退院です!

ママも赤ちゃんも元気いっぱいで退院♪
あったかい産院の方々の愛情を頂いて、ここからスタートの退院です☆
{7F060A77-3FD3-425F-A6E1-46D070E16314}
未婚で出産を決めた彼女の新たなるスタートに立ち会う事ができました。
これも見守ってくださっている方々のおかげです。
心から…ありがとうございます。
私が過去に交通事故に遭った時に、目の前に救急車が来ていてもなかなか乗せてもらえなかった。
理由は身元引受人がいないから…
子どもではダメだと言われ、路上に置かれている車の引き取りができない事で立ち往生。
カラダの痛さよりも心が痛くて…結局、会社のメンバーに身元引受人になってもらったけど、今回のママには頼る先はなかったんだぁ。
行政では受け入れることはできなくて、でも直前に帝王切開になった彼女が出産するには誰かが身元引受人にならなくてはいけなかった。
だから…ね♪
リンクリンクが立ち会いして身元引受人になりました!
賛否両論の意見もいただきました。
でも、誰もいなきゃ誰かがやらなきゃ赤ちゃん産まれる事が出来なかったんだぁ〜。
過去の私が背中押してくれたかも^ ^
婦長さんにご挨拶に行かせていただいた時に「ここからしばらくはとっても大変なのよね。退院してから一人で子育てするのは…」の言葉に、シェアハウスのステキな仲間の顔が思い浮かんで「大丈夫」って思えたよ。
支えてくださっているサポーターさんからもステキなプレゼントを頂きました☆
{6D348DB3-E6F8-4E4F-99AD-7AFA19C61A2D}

元気な男の子の赤ちゃんの名前はおじいちゃんと同じ名前。
ここから歩む人生が、年齢を重ねても幸せいっぱいな人生でありますように☆

—–

カテゴリー