大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > ブラシJ ショップチャンネルで2月28日4回紹介するよ☆

ブラシJ ショップチャンネルで2月28日4回紹介するよ☆

2月でっかいことチャレンジ!

今年は、2月28日ショップチャンネルて4回生放送(0時 6時 9時22)でお掃除ブラシを紹介するよ。

{C75AD719-3006-49F3-9FC5-A93F389A0C43}

なんだか最近は清掃業界の閑散期の、2月にでっかいことにチャレンジ している気がするよ☆

掃除業界のプロが使っているブラシを一般家庭用に更に使いやすく改良した大津式お掃除ブラシJ

1年間で4万8000本以上売れたよ\(^^)/

{9245A49B-F563-40E4-A408-E83211E71A6F}

プロ仕様だと楽して簡単にプロ級の仕上がりになるもんね。

歯ブラシだと柔らかいから汚れは取りきれないから、特殊なナイロンブラシにしたよ。

ブラシ部分は硬いけど素材は傷つけない。

そして、濡れている汚れだけではなくて乾いた汚れにも使える。

指ストッパーもつけたから力が入りやすくて、軽くなぞるだけで、素早くごっそり汚れがとれてくる。

と今日は雨降りだったから、実演の一人トレーニング!!

購入してくださった方々から喜びの声がとっても励みにになってるよ。

https://www.shopch.jp/sp/ProdReviewShow.do

明日はZOOMをテレビ画面みたいにしてトレーニング予定!!

いつもドリームのメンバーがトレーニングには付き合ってくれているんだよ。

{352F8E81-A12D-480F-9A58-69C6BA321910}

伝わるようになれたらいいなぁ〜☆

—–

カテゴリー