大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 人生は面白い!週末にワクワク〜!

人生は面白い!週末にワクワク〜!

人生って面白い!!

週末にワクワク〜♪

今日は朝から大好きな人たちと一緒に朔日参り〜。

{31CCB331-C151-4D5A-9430-27340BE2B0A6}


1人ではじめた朔日参りは、毎月のイベントになっていて、気がつくと10年以上。そして、7年間一緒に参拝してくれている仲間もいたりする。

{B9396DAE-EA88-4208-A51C-6FD25A0C0E12}


朔日参り後からはダッシュで様々な業務をこなして、夜は女性経営者と一緒の時間を歌いながら過ごしたよ。

{60BA8826-640B-4B61-8489-F06F66A9B233}

心からリラックスさせてもらって、お腹の底から笑った時間。




昔は花金という言葉があって、金曜日にワクワクしてた。

そんな気持ちを思い出させてくれる時間だったよ。

明日と明後日は、一般社団法人日本清掃収納協会主催のリサイクルマイスター2級と1球がはじまります。

半年以上かけて形にしてきた講座。

遠方からの受講生さんもいてくれます。

私が講師じゃないのに、ワクワクしています。

ということは…やっぱり今夜は花金だね。

—–

カテゴリー