大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 過去の出来事は変わらないけど過去への想いは変えられるね

過去の出来事は変わらないけど過去への想いは変えられるね

大切な人との時間は先取り!!


{5C30BD14-84DC-4C01-9239-58158AEACC89}

息子と7日までロサンゼルスに行ってきまぁーす🎶

彼が留学していた場所だもん。

留学中、行ってあげたくても志事(仕事)が忙しくて行けなかったぁ。

だから、今回は息子と一緒にロサンゼルスに行く事約束して実現☆

ロサンゼルスは一人で子どもを育てる事が決まった時に、息子と二人で12年前に行った場所。

これからどうなるのか分からなくて不安で怖くて…笑う事を忘れていた時に行った場所。

生前整理をやり続けていて、気がついた事。

過去の出来事は変わらないけど、過去に対する想いは簡単に変えられる。

{0DCEB2C8-64AC-4667-892D-1CD18DE09282}


そのために私がやっている事は…過去に辛くてたまらなかった時に行った場所に行き、新しい想いを上書き保存する事。

あの時があったから、今がある事を感じて…辛かった過去にありがとう!を心から伝えること。

ロサンゼルスは私達親子にとって出発の場所だったと気がつきながら…ゆっくりじっくり楽しんできます\(^^)/

—–

カテゴリー