大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 咳が出ているから動物病院に行ってきたよ。

咳が出ているから動物病院に行ってきたよ。

咳が出ている^^;

病院いかなきゃ!!とやって来たのは動物病院。

昨夜からゼィゼィという咳が出ていて元気がない。

初レントゲン♡

こんな感じなんだぁ〜と見入っちゃいました。

{CB2583F8-A6DB-4362-AD26-C187A783D91C}


注射されても暴れない愛猫リコにお利口(リコ)さんと何度もいっぱい褒めちぎり。

いつも近くで癒してくれるから、今夜は私が癒す番☆

{B3372A7B-624B-4FE4-882B-355B59D32A70}

耳元で「愛してる」「かわいい〜」「大好き」を連発してみました\(^^)/

最近、急に寒くなったので風邪ひかないように注意しなきゃ!だね。

—–

カテゴリー