大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 脱 遺品整理!!生前整理普及協会の生前整理診断士

脱 遺品整理!!生前整理普及協会の生前整理診断士

生前整理普及協会主催の生前整理診断士がスタート!!

昨日は台風がくる風の中、満員新幹線で東京へ。

何故なら、愛する三浦指導員が愛おしくてたまらない仲間に生前整理の窓口業務が出来る知識を3日間伝えてくれた最終日🍀

{0D1F48A1-8F45-4960-99ED-AD920FF98A7B}


みんなに挨拶がしたくて駆けつけました。


{B1436982-4770-4382-B6BB-C8E94473FF9C}

部屋に入った瞬間、あったかい空気が流れていて…さすが三浦指導員!!!

また、更に詳しく知識を身につけた仲間は誇らしくもあり、イキイキとしていました☆

いつかやろとと思っていて、出来ていないのが生前整理です。

そのいつかを今にして、正しい方向に導くのが生前整理アドバイザーや作業士や診断士。

また一歩前に進んだ事を感じる事ができました。

{DF14107E-938E-4BB0-BA87-EA8BD9F26873}

歩はゆっくりだけど、全国に250人以上の仲間(認定指導員)がいてくれる!そして海外にも李さんがいてくれる!!

生前整理普及協会

http://seizenseiri.net/

沢山の人に知ってもらい、大きな事を言うと…脱遺品整理!!


—–

カテゴリー