大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 密かにリサーチ!!

密かにリサーチ!!

シングルマザーの子ども達と8月11日(金 祝日)バーベキューやるよ!



連休中に愛するスタッフが下見に行ってくれたよ。

私が出来る事は…考えて、楽しいBBQにするために、名古屋駅でなかなか予約がとれないCRAB YOUR HANDS(手づかみシーフード)に女性経営者仲間と一緒に行ってきました☆


{8B37F33F-B680-4BB1-AD80-036E5A51FB76}


ヒント盛りだくさん!!

みんなで踊ったり、被り物をしたり、、、

何より今までのレストランの固定概念を消してくれる演出🎶

皿が無い。

箸もスプーンも無い。

洗い物がダントツ少ない!!

机の上に紙が敷かれているから汚れ予防と短時間クリンネスにつながる!!

勉強になったぁ〜🎶

5S研修に活かしていこ☆

そして、何より…子ども達の笑顔がお店の中で溢れていたよ〜。

もらったヒントからみんながBBQの時に楽しめる事考えるね。楽しみにしていてね。

https://pro.form-mailer.jp/fms/d67c3a8f125736

そしてね^ ^

お誕生日おめでとうをしてもらいました。

頂いた本「ネコになってしまえばいい」

間違いなくこれからのバイブルになる予感☆

{B5ED4D20-0E91-40DE-BE57-9C23C02CBCBF}

—–

カテゴリー