大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 誕生日会。変わらない先輩との時間。

誕生日会。変わらない先輩との時間。

生まれてよかったぁ!

{BCFEBC9A-520B-42E5-B200-CD668B6162BB}


今夜は私が独身(結婚前)時代にアルバイトをさせていただた先輩達がお誕生日を祝ってくれました🎶

嬉しい!!!!!!

私が産まれた時、息をしなかったけど、キセキ的に息を吹き返したと聞いた日から、生きていられることはキセキだと感じる日々。

24年前から変わらず私を育ててくださる先輩達。

変わらないなぁ〜〜たまみ!

この言葉が心地よくてたまらない。

※写真は23年前の私だよ。

{92A76A38-ED29-43E6-9AA0-6C2CF03BC0B1}


過去丸ごと受け止めての居場所を与えてくださる店長や先輩。

変わらない幸せ🎶🎶

—–

カテゴリー