大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーパワードリーム

シングルマザーパワードリーム

シングルマザーパワードリームの審査員!

{9C4855D2-5D92-4867-B796-1ED97871C706}


シングルマザー5名のプレゼンの審査に新宿までレッツゴー🎶

ステキなプレゼンばかりでワクワクが止まらなかったぁ^ ^

{26883022-4E6B-4F9F-BB39-22CBA463CD7E}

参加者や聴講者はシングルマザーがほとんどで、協賛企業の方々もいらっしゃっていました。

日本シングルマザー支援協会の江成代表の考え方に沢山学ばせてもらい、プレゼンターから元気をもらい、美樹代表からあたたかい言葉をいただきました☆

{3ED23725-3071-4D5B-AAA1-0E2753D0AC0F}

ずーっと突っ走ってきたこの1年を振り返り、いい意味でのスピードダウンを考えています☆

美樹代表に話したら「いいと思うよ」とあったかい笑顔。

{9FC659D4-54E5-450E-B735-50D3DB592CE5}

実は…ここ数日は悲しい出来事が多くて心がついていけてない日々を過ごしていました。

明日は、思いっきり自分をゆるめる日と決めてオフにしてあります☆

ゆっくりしっかり休んだら、来週はCMのロケが2本\(^^)/

さぁ〜思いっきり休むぞぉ〜🎶

—–

カテゴリー