大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > シングルマザーの子ども達の支援活動!

シングルマザーの子ども達の支援活動!

お掃除 お片づけ 生前整理のプロとして活動しながら、夢だったシングルマザーの子ども達の支援をする社会貢献事業を1年前に立ち上げて右にぶつかり左にぶつかり歩んできました。

{A61AEC06-F3F2-4098-903F-0392B76D2366}

※必ず子ども達がご飯が食べれる状況にシェアハウスはしています🎶

人のあったかさをこれほど感じた一年はありません。

今もね、生前整理の仲間や片づけや掃除の仲間から、あったかい支援のメッセージと心からの支援をもらっていて。人っていいよね👍

どーしてこんなに忙しいのに、こんなに若いのに、、社会貢献事業をたまちゃんはやっているの??何度も質問された事。

今ね、シングルマザーの子ども達は待った無しの状況なんだよ。

特に住まう場所は必須。

だから…みんなの力を借りてはじめたんだぁ。

{8EB4A2F5-7B6F-4AF4-8669-66C488F5915D}

今日は国土交通省の官僚に直接お会いして住宅セーフティーネットに関して質問をさせていただきました。

{F942D9D8-60AA-4D0C-AA2F-00D4C841BFC3}

住宅貧困という言葉。

活動していて肌身で感じていたことは、さらに深刻な状況であることも知ったよ。

満室になったシェアハウス。

{172F212E-655A-4A15-9FD2-1EDCD745C204}


来月中には新たなるホームの立ち上げもするからね。

そして628日には報告パーティーします

ステキな方々が集まり始めています!!この場で繋がるあったかいビジネスもあるかもと一人ワクワクしています。

午前中には、みんなの夢アワードの凄腕プロデューサーとしても有名な中川さんの講座も企画しました^ ^

人は人でしか気がつかないし成長しない!!!もんね🎶

パーティーの詳細

https://www.facebook.com/events/1378873578825974/?ti=icl

講座の詳細

https://www.facebook.com/events/429726647386579/?ti=icl

—–

カテゴリー