大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 父の言葉に大感謝!

父の言葉に大感謝!

たまみ。ズボン破れているよ。買ってあげよっか…

お父さんがボソリと言った言葉。

{0DE89F6F-8307-49A8-8E5E-C05B0EAA6610}


母の日もあり実家にはやとと戻りまだ寝ぼけていた父の一言に…今、思い出しても涙が出ちゃう。

カラダの調子が悪い父。

でも、伝えていないのに私がテレビに出ると偶然見ていてくれていたりするんだよ。

お母さん曰く「いつもたまみのこと心配しているから気がつくのかもね☆」って。

誰よりも泣き虫で弱虫だった私のいつも味方でいてくれたお父さん。

泣きながら帰ったら、抱っこしてあげよっか…って言ってくれた日々を思い出したからかな。

1日でも一秒でも幸せに長生きしてほしい!!って思うんだぁ。

父と母がいてくれてこその私の人生。

{8532FDF7-9A4A-47FE-B353-EB11C2093EBC}


たまみは幸せだねって母の言葉に、逆母の日で幸せ感じさせてもらっちゃいました☆

—–

カテゴリー