大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 右に左に走り回る日々♪千葉県柏市の受講生さん達はあったかいんだから〜♪

右に左に走り回る日々♪千葉県柏市の受講生さん達はあったかいんだから〜♪

日本に戻りゆっくりする間もなく、今度は千葉県へ。身体はヘトヘトだったけど幸せいっぱいな気持ち♪

片づけからはじめるあったかい生前整理を千葉県民に伝えさせてもらいました。

場所はNHK文化センター☆支社長になられた川本さんがぜひぜひ♡と呼んでくださいました。

そーいえば、静岡支店にいらっしゃった時も行かせてもらったよ。

久しぶりのオープンでの日本講座。

生き活カードを活用してのゲームにもトライ!!

みんなが最後はハイタッチして生前整理を笑顔で学んでくれていました。

生き活カードはまだまだ試行錯誤だけど、必ず協会の仲間が伝える事ができるようにするからねっ^ ^

今月は大勢の人数での講演会も予定されているので、生き活カードは100人以上だったらどこまで伝わるのかも検証しちゃいます。

今ね、一番欲しいのは温泉に行く時間♨️

行きたぁーい^ ^

さぁ!今日から11月。

あと9ヶ月で50歳です^ ^

カテゴリー