大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 有名人の心遣いがすごい!!学ばせてもらいました。

有名人の心遣いがすごい!!学ばせてもらいました。

今日は東京で逢いたかった有名人に逢えた日&テレビ撮影

私が子育て中に何度歌声で癒してもらったか大好きなゆう子お姉さんこと神崎ゆう子さん。直接聞く声はスペシャル級で、ただ話しているだけなのに癒されました

そして、芸人さんのペナルティーのヒデさん。

面白くて頭が良くてツッコミ最高で、話していて勉強になることばかり。

生前整理の話し多めで楽しい時間を過ごさせてもらいました。お人柄大好き!!

そしてそして、奥山佳恵さん。

変わらずの可愛さは天使級です♪♪

話しの聴き方も極上なんだよ

この志事(仕事)やっていてよかった!!

だってこんなスペシャルな人の話しが直接聞けるんだもん。

私もいつか会っただけで人を幸せに出来る人になれたらいいなぁ〜✨✨

志事が加速している日々なので、明日の朝一番で身体メンテナンスに行ってきまぁーす😊✨✨

カテゴリー