大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今年最後の朔日詣り♪ ※今年の御礼詣りは12月30日朝8時からだよっ

今年最後の朔日詣り♪ ※今年の御礼詣りは12月30日朝8時からだよっ

毎月続けている熱田神宮への朔日詣り。

心を込めて神様に感謝の気持ちを10年以上伝えています。

今朝も心地良い風が吹き光が注ぎ素晴らしいひと時でした。

神社にはひたすら感謝の気持ちだけを伝えに行きます^ ^

11月も思いっきり走らせてくれたことに何度も感謝しました。

そして人生繁忙期の12月もマネージャーが「倒れないでくださいね」と真顔で言うほどタイトスケジュールです(笑)

やり切ります宣言!!

次に熱田神宮に来るのは、今年1年間のお礼の気持ちを込めての御礼詣り。12月30日(月曜日)の朝8時からおこないます。

誰でも参加できる御礼詣り。

元旦に神社に行く前に、今年の感謝を伝えに行きましょう!!

南門(正門)の前で8時にスタンバイしています。

何か特定の宗教を信じているわけではないけれども、不思議な力で導いてもらえている事は日々感じています。

だからこそ感謝詣りが必要かなっ。

さぁ12月!!

今年を悔いなく締めくくるために全力で走るぞ♪♪

カテゴリー