大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 明日はフィリピン人材に向けての研修だ^ ^

明日はフィリピン人材に向けての研修だ^ ^

朝一番の新幹線で東京へ移動しまぁーす。

ハウスキーピングをしているフィリピン人材への家事代行研修。

大手人材派遣会社のパソナさんとの協業で明日も開催します。

数日前は中国語での講座で、明日は英語での講座。

研修で使う用語は中国語や英語に変わってもどんどん覚えていくことが出来るね(笑)

脳トレ中!!

5STAR制度のために、1から作り上げたテキストは、これから日本中の家事代行文化を変えていく認定制度になっていきます。

海外に行く機会が多くなり、私も日本以外でお志事させてもらえる事が多くなってきて思うこと。

日本で働いている外国人すごい!!

私は通訳がいてくれるけど、彼女達は自分のチカラで言葉を理解しているんだもん。

大尊敬しています。

明日も大好きな彼女達に会える事にワクワク♪♪

今年の研修や講座もあと残りわずかになってきたぁー!

実はね、クローズ講座で講師力向上塾と言う塾をやっているんだよ。

塾生がどんどん講師デビューをしていて、人の成長をお手伝いさせてもらえる今の環境に心から感謝🙏🙏

明日も塾生がアシスタント^ ^

塾長としてはがんばらねば!!

1日ハッスル予定♪♪

カテゴリー