大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今年の有志会終了だぁーー!!

今年の有志会終了だぁーー!!

1年間で12回開催している有志会。

指導員仲間に会いたくて会いたくて♪西に東に副代表と飛んで行っています。
今は、ネット社会だけど会えるって幸せ♡
会うと言葉だけでは無く、色んな事を教えてくれるね。
この場所にみんなどんな大変な思いをしながら集まってくれたんだろうって考えると、心がキュンキュンする。
今回は介護の勉強会なんだけど、ダイレクトに実母との関係に役に立つ事ばかり。
ヘルパーの免許を取得したのは15年前。
どんどん変わる介護制度。
ひとつだけ変わらないのは…事前の準備が大切って事。
学んだ事は伝えていくね。
万が一ファイルに入れたい項目がどんどん増えていくね^ ^
来年も元気いっぱい有志会やりまぁーす!!

カテゴリー