大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今有る事に感謝合掌!!

今有る事に感謝合掌!!

熱田神宮に2日間連続で御礼詣りに行きました^ ^

昨日は青空の晴天の中。

今日は恵の雨の中。

昨年の今頃は痛みと闘っていたのに、今は元気いっぱいスキップだって出来ちゃう^ ^

当たり前なんてどこにも無いね。

様々な経験から教えてもらえた事だよ。

コツコツ続けるって自分に言い聞かせながら、日々チャレンジさせてもらえた仲間に環境に神さまに大感謝です。

昨年、来年の一文字は何ですかと聞かれた時に「飛」と答えた事を思い出してくれた仲間が、その通りになりましたねって言われて気がついた^ ^

飛んだなぁ〜2019年

日本を飛び出して飛びまくったなぁ〜♪

2020年は「継」

つなぐ つづける うけつぐ

今までとは全てのあり方が変わり始めているパラダイムシフト!!

感謝の気持ちでいっぱいの年末をゆっくりと過ごしていまぁーす♪

カテゴリー