大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 謹賀新年!!お正月の過ごし方♪

謹賀新年!!お正月の過ごし方♪

新年明けましておめでとうございます🙏

本年もよろしくお願いします😊

今年は家族ざんまいなお正月です☆

年末年始は母と(父と)の時間。

手元供養墓だと父が近くにいてくれる気がして嬉しくなる✨

息子も可愛い彼女と一緒に戻ってきてくれたよ♪♪

それもね😊芋焼酎好きな私に「森伊蔵」の手土産という粋なはからい✨✨

素直な彼女と大きくなった息子から教わる事がいっぱい^ ^

今夜は姉の家にも行くんだけど「たまが大好きな鬼まんじゅう買っておいたよっ」の言葉に家族の優しさ感じて☆

昨年の今日は過労からきた腰痛が酷くて歩くことが出来なかった…

杖をつきながら痛みで涙が出ちゃうお正月だった🎍

今年のお正月は歩けているだけでもオトナになった気がする😊

2020年

プレミアム感半端ない✨✨

カテゴリー