大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 32万本達成!!

32万本達成!!

お掃除ブラシJが12月14日時点で、なっなっなんと32万本を達成しました♪♪

ありがとうございます🙏

セブンイレブンでも追加発注いっぱいいただいて嬉しくてたまりません☆

使ってくださった方々からのレビューも星4以上。

細かい箇所の汚れまで取り除く、プロ級のお掃除クオリティーを求めているスペシャルな方々が認めてくださっています。

2月14日のバレンタインディーも16時からショップチャンネルに登場決定!!

毎回、念入りにトレーニングを重ねてからの出演。カメラがテレビを見てくれている人の目だと思って、トレーニングを積み重ねていきます。

いつもね。

株式会社ドリームのスタッフの方々が全力サポートしてくれているんだよ☆☆☆☆☆

今回もトレーニングに様々な角度からアドバイスをくださいました。

毎朝必ずやっている自宅の朝掃除の時も、昨日のアドバイスを思い出して、テレビでもないのに手つきを工夫していたりして(笑)

やっぱりこのブラシJは家の中の様々な汚れを落としてくれて気持ちいい~って、私が一番のファンだね♪きっと^ ^

39万本(サンキュー)達成したら、何かプレゼントキャンペーンしよっかなぁ~♪♪

カテゴリー