大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > コロナウィルスで多額の売り上げ減だけど…

コロナウィルスで多額の売り上げ減だけど…

安心してください!!日本にいますよ^ ^

今夜は中国で過ごすはずだった夜。

コロナウィルスの影響で海外出張は当面全てキャンセル!!

海外の講座や大きな講演会は4月頃まで全て無くなり、一瞬にして多額の売り上げがなくなったぁーー。

悩んでいてもしょうがない^ ^

コロナウィルスを「コロちゃん」と名付けてこんな時だからこそ出来る事を考えてみたりしてる。

やるなりーの精神で(byコロ助)

空いた時間は、自分自身と大切な人に時間を使うことにしたよ。

好きなところに行ってもいいのに事務所に行っていたりして。

きっと働き方を変えなさいって合図なんだろうなぁ~。

大好きな志事(仕事)をさせてもらえているだけで幸せな日々。

大きな売り上げを失った今、前向きな働き方改革だと気がついた私^ ^

いつもね人生に起こることには意味があるって思ってるんだぁ~。

しんどくて辛いこともあるのが人生。

でもそれ以上に幸せなことを見つけていければ幸せな人生になるね。

そうだ!!

喜び探しゲームをいつもの2倍の量でやってみよう♪♪

走っていると見えない景色もこうやって歩いていると見えてくるもん。

まずは「コロちゃん」に感謝できる気持ちになれるようにコロナビールで乾杯!!

この後とてつもなくいいことが起こるような予感がする☆

未来にワクワク♪♪

カテゴリー