大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ >

大好きな人との時間♪身近な人程大事で大切✨

姉妹での語り合いタイム^ ^

父との思い出や母との今後の事をしっかりじっくりみっちり話し合う時間♪

私にとって姉はかけがえのない存在なんです☆

そんな姉と明日は伊勢神宮に行って神様からのメッセージを受け取ってきます。

今日もね、世界遺産にも登録されている花窟神社へ。

人の出逢い人から学ぶことばかり。今日も不思議な縁がありました。

※詳しくはながくなっちゃうから…

姉から多くの事を学びました。

私にとって母のような存在の姉。

言語にしなくてもわかってくれる唯一無二の安心感。

心がすっーと軽くなるかんじ。

数年前までは、大切なことに気がつかなくて随分遠回りしちゃいました。

でもでもね。

自粛しながら大切な人との会話を楽しんでいると、今まで以上の世界が見えてくるね。

幸せでたまらない夜♪♪

カテゴリー