大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > プロのお掃除道具をテレビで紹介♪

プロのお掃除道具をテレビで紹介♪

プロが使っているお掃除道具。
除菌が出来て繰り返し使えておススメ!!

本日テレビに登場♪♪


キッチンペーパーみたいなのに80回使えたり抜群の吸水性。竹の繊維で出来ていて除菌はこの時期嬉しい〜。

一度の出演なのに100回以上は自主トレしたりして。

関西で放映されている通販番組「せのぷら」でお気に入りのマイティバンブータオルの紹介したよ^ ^


決してレジェンド松下を意識していません。
すっとこどっこいたまみで売り出そうかと(笑)

これがその映像↓


完全意識している^ ^
途中のくだりなんかは特に、、

マイティバンブータオルを今回は安く買えるから私も追加で購入しておこっ。
在庫が無くなったら次回入荷まで時間かかるもんね。

普段の生活に除菌を入れるのが、今の清掃トレンド♪♪

番組内容見れちゃうアドレスだよ♪

カテゴリー