大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 今大切なのは変わるチカラ!!

今大切なのは変わるチカラ!!

講座は対面にとことんこだわってきたよ。
でもね、新型コロナウィルスが広がりをみせると思った時にオンライン講座もサクッと取り入れた♪
Yahooニュースにも取り上げてもらえて、経済新聞にも記事にしていただけて。

今日ね、生前整理普及協会主催の生前整理アドバイザー受講生さんからのアンケートを読んでいて、気がついたら涙が…
93%の人がとても良かったの評価をしてくれていたんだ。アンケートには指導員への感謝の気持ちや必ずやってみます!!の宣言がいっぱい書いてあって嬉しくてたまらなくなっちゃいました☆

しばらく人が集まる事が出来なくなる=対面講座がやりにくくなると思った時に、すぐにオンライン講座を導入。
色んな声があったけど、協会が認定した指導員からあっかい生前整理を学んでもらいたくて、猛烈ダッシュでガイダンスも仕組みも作り上げました

未知なる取り組みをはじめる時に大切なのは変わるチカラ!!
過去ではなく未来どうしたらいいのかをとことん考えてみる。
何を言われても未来を信じて歩んでいく強い心を持ち合わせている…と信じてる♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200425-00000003-chukei-ind

カテゴリー