大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 職業紹介業の更新完了!!

職業紹介業の更新完了!!

安心してください。持ってますよ♪

お仕事を紹介をする時には必ず必要な資格が職業紹介事業許可証。


きっちり更新完了して、ここから5年間お仕事紹介していけます!!

シングルマザー家庭で必要な「食」「職」「住」。

出来る事は何?
今必要な事は何?

自問自答しながらの活動。
あっ…8月のバースディケーキプレゼントも全員に渡す事ができたよ。

気がつけばリンクリンクも5期目をむかえています。
沢山の人に助けてもらいながら…
でも、確実に子ども達の笑顔に繋がる活動になっています。

やめることも諦める事も1秒あれば出来るけど、今はみんなコロナの影響もあり大変な時だもん。

出来る事は何?
今必要な事は何?

繰り返し今夜も自問自答をしていまぁーす♪

カテゴリー