大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > 作っちゃった オンラインスタジオ♪

作っちゃった オンラインスタジオ♪

本気になってやっちゃいました^ ^

オンライン化が止まらない日々。

そうだ!!

スタジオを作ってしまおう~♪♪

壁紙を緑にして背景がよりキレイに見えますように。

スタンドアップの机にしてリアル講座と変わらないグルーブ感が出ますように。

通信もストロングに変更~。

そしてね。

ここからは動画コンテンツを作っちゃおう宣言!!!

海外講座は、今は動画を時折流しながら(テロップは現地の言語に翻訳されて)講座したほうが満足度が高い。

動画も使いながら伝えたほうが分かりやすいもんね。

思い起こせばテレビ出演200回以上。

今夜もテレビに出ていたと仲間が教えてくれたよ。

今度はどこまで出来るか分からないけど動画作ってみるね^ ^

気合いをいれる意味で作ったスタジオ♪♪

ここから世界へ配信していきまぁーす☆

カテゴリー