大津たまみのブログ お掃除・お片づけ・生前整理で日本中を幸せに❤

HOME > ブログ > オンラインライブ配信 一緒だと楽しい〜♪

オンラインライブ配信 一緒だと楽しい〜♪

オンラインライブ♪
コーチングの天才大竹ゆみちゃんとのライブ配信をしました。


一人ではなく誰かと一緒だと楽しい〜♪
幸せいっぱい感じました。
今回はクローズの動画配信だったけど、これからは色んな人とのコラボ配信も企画しちゃおっと♪

動けば変わる!
何があってもスマイル!スマイル!スマイル!

笑顔でいる事の覚悟の話ししちゃいました☆

見れなかったぁーーと楽しみにしてくれていた人もいるので、もう一回同じタイトルでお話ししよっかなっ。

話しながら生前整理をしている事と深く繋がっている!って気が付かせてもらいました☆
もっと多くの人に今をめいっぱい生きる生前整理を伝えていきたいなぁ〜♪

いつもは晩酌しないけど、今夜は楽しくて飲みたい気分♪

カテゴリー